RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】秘密基地!それは男の浪漫ッ!!…という第70かし感想。

 今週は、野郎だったら絶対に1回は作った事があるだろう秘密基地のお話です。

 

 だがしかし!

 その前に扉絵に対して言いたいことがある!

 

f:id:RF-zwei:20151028210521j:plain

 

 こう見ると、ほたるんが“ショタに這いよる変質者”に見えるから不思議不思議ww

 取り敢えず、チビココノツとチビ豆にショタ属性の女性陣は悶絶しておくといいと思います

 当然、その該当者はサヤ師のことですがw

 自分は一瞬、チビココノツが新キャラの女の子かと思って、あやうく(*゚∀゚)=3ハァハァするところでした orz

 マジで危ない。何が危ないって、これがココノツである可能性を考えるよりも先に「ボーイッシュなょぅι゛ょってマジ可愛いよね!」とか考え始める俺の性能がマグネットコーティングを施されたG3ガンダム並みでマジでヤバい。

 

 さて、お話的にはココノツがブラブラと散歩していると、昔、豆と一緒に作った秘密基地にほたるが入り込んでいるのを見かける……といったところから始まります。

 

f:id:RF-zwei:20151028212223j:plain

 

 秘密基地は大人たちに見つからない事が前提になるため、意外と昔のまま残っている場合が多いですよね~

 自分も大学時代にぶらりと秘密基地に寄った事があるんですが、壁の隙間に隠したガチャのカプセルが残っていてビビった覚えがあります。

 まぁ、その他の物品は無くなってましたけどね(;^^)

 

 …で、ココノツにとっても思い出深い秘密基地で登場した今週の駄菓子がこちら↓

 

f:id:RF-zwei:20151028214358j:plain

 

 おお!懐かしい!

 自分的には懐かしい秘密基地の話題にぴったりの懐かしい駄菓子です!

 何が懐かしいって……

 

f:id:RF-zwei:20151028214829j:plain

 

 そう!まさにそれ!

 あの赤いラベルのコーラは皆の憧れだったけど、そうやすやすと買える品物じゃなかった!

 だから、その代わりに買ったコーラの味の駄菓子は、どれもこれも思い出深いものがあります。

 その中でも、このミニコーラの汎用性は異常!

 何が異常かと言うと、その手ごろな大きさの容器!

 中身も美味しかったけど、その容器はビー玉やおはじき入れとして使ったり、中に爆竹を入れて手榴弾みたいに投げ合って遊んだり、スーパーカー消しゴムのコーナーポール代わりに設置したり……と、実に様々な利用方法がありました。

 そういった意味でも、実に懐かしい一品ですねヽ(´▽`)ノ

 

 

 ところで、上↑の画像のほたるん。胸がすげーことになってませんか!?(*´д`*)ハァハァ

 目の前にあったら思わずボールペンとか定規とかを置いてみたくなるレベル。

 いや、これが噂のおっぱいマウスパットか!?

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!