RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】安心している間はゆっくりと寝れるよね~…という第11夜感想。

f:id:RF-zwei:20191031130827j:plain

 はっきり言ってツラいです!アキラさん!つД`)・゚・。

 仕事や山積みだし、星翼では連敗続きだし、貯金は貯まらないのにAirPods Proは発売されるし、もうすぐ年に1回の健康診断が待ってるのに食欲が止まらず、深夜のこってりラーメン美味しいれす!( ´¬`)ジュル

 助けて!アキラちゃん!

 そのチョモランマに登らsうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;

 つーか、最近の楽しみといったら週に1回、アキラちゃんの健全セクシーな御姿を鑑賞することぐらいです。…と僕はゲス顔でそう言った。

f:id:RF-zwei:20191031131509j:plain

f:id:RF-zwei:20150729233951j:plain

 コトヤマ先生も大好きなシャツの隙間もしっかりサポート!

 ナズナちゃんの普段着もなかなかエロエロですが、やはり自分としては制服姿の方がグッとくるのですよ!( ̄□ ̄)q

 しかも現役JC!

 現役JC制服ブレザー着崩しネクタイギリギリスカート最高れす( ´¬`)ジュル

 つーか、今週はコトヤマ先生のエロアングルが極まってますね!

f:id:RF-zwei:20191031131920j:plain

 ↑これとか

 ↓これとか…

f:id:RF-zwei:20191031133244j:plain

 ↓これもそうですね(b^ー゚)

f:id:RF-zwei:20191031131956j:plain

 ふとももは晒してもパンツは見せず!

 鉄壁の右足とスカートここにアリ!!

 最高です!(*´д`*)ハァハァ

 見えないからこそ「見たい!」という渇望が沸き上がり、それを補うために妄想が爆発するのです!

 そう!僕らはパンツが見たいのではない!

 スカートの先にあるパンツを求めているだけなのである!

 挙句の果てにはコレ↓である。

f:id:RF-zwei:20191031131907j:plain

 必殺!枠線隠し!ww

 御美足は枠線を超えてるし、そのアングルだったら絶対ぱんちゅ見えてるだろ!…と思うのに、枠線で隠されるというマンガならではの表現!

 これはもう、今週、非常に 頭の悪い 素晴らしいギミックを見せたゆらいじゃう荘の霊体さんのタピオカと一緒に賞賛されるべきエロス!

 つーか、すまん!…いや、すいません!m(_)m

 今週はもう、アキラちゃんのスカートとふとももに魅せられて、途中でアキラちゃんが何やら真面目な話をしていましたが、頭に入ってこなかったぜー!(ゲス顔)

 

 まぁ、一応、今週の流れを説明しておくと……

 コウがアキラに吸血鬼になりたいことを告白しました。

f:id:RF-zwei:20191031133711j:plain

 それを聞いたアキラの表情がコレ↓ww

f:id:RF-zwei:20191031133806j:plain

 で、「何かを言わなきゃ…」という謎の義務感に駆られた結果…

f:id:RF-zwei:20191031133910j:plain

 辛辣なご意見であるww

 あとついでに、ナズナちゃんに恋愛話を聞かせる悶絶死することも伝わりました。

f:id:RF-zwei:20191031134045j:plain

 それとあと……

 ↓それは俺も思ったww

f:id:RF-zwei:20191031134306j:plain

 コウのアヘ顔なんて見たくなかったよ…(´・ω・`)ショボーン