RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】お……おぅ……(滝汗)という第20夜感想。

 …… やばい!

 出川哲郎じゃないけど、やばいっすよ!

 何がヤバいって、危険が危ない!(語彙力)

 

 …というか、先週から来週末ぐらいまでにかけて、自分に余裕が無さ過ぎてヤバいってな話ですな(;⌒∇⌒)

 つーことで、先週の感想がこんな時期になってしまいました。

 はい、言い訳ですm(_)m

 Twitterをチェックしてくだされば分かりますが、星翼で遊んでるヒマはあったので、もう少し頑張ればなんとかなったかもしれませんが……

 今回は展開が色々ありすぎて色々思いつかなかったんです(語彙力w)

 兎にも角にも、第20夜の感想に行ってみましょう!( ̄□ ̄)q

 

 お話は前回の続きから~

f:id:RF-zwei:20200120222154j:plain

 険悪!険悪過ぎるよ!ギスギスだよ!

 これが世に言う三角関係か!?(違います)

 つーか、腕もアッサリとくっついておりますなぁ~

 ついでに言うなら、お二人の太ももが堪能できる素晴らしい扉絵となっております(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ……とか思ってたら、怖い展開キタ━(゚∀゚)━!!

f:id:RF-zwei:20200120223127j:plain

 (〃▽〃)キャー

 殺されるぅ~(歓喜)

 ああ!どうしよう!

f:id:RF-zwei:20200120223313j:plain

 この可愛いJK吸血鬼にあの手この手の責め苦でなぶられいたぶられ…!?

 それはどんなご褒美だっ!?この世の天国ですか!?違いますか!?違いますね!?違っててもいいから、その見下した目線だけは続けてくれぇ~!

 …とか思ったんですが、お話的にはシリアスにガチバトルモードが展開し始めたりします(;・∀・)

f:id:RF-zwei:20200120224641j:plain

 このまま吸血鬼同士の異能バトル大勃発かっ!?

 ……と思ったら、コウがゲットされました。

f:id:RF-zwei:20200120225233j:plain

 危ないコウ!

 今すぐ俺と居場所を変われ!(ゲス顔)

 ……まぁ、そんな暇もなく、コウはさらわれちゃうんですけどね(;^ω^)

 

 だがしかし!

 連れていかれた先が……

f:id:RF-zwei:20200120225521j:plain

f:id:RF-zwei:20200120225539j:plain

 おのれ!コウ!

 美女・美少女ばかりのハーレム……だと……っ!?

f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

/う~ら~め~し~や~~~!\

 くそぅ……、これが主人公補正ってやつか……

 だけど、まぁ、状況的にはかなりヤバめです。

 どういう状況下を端的に言えば、デッド・オア・アライブの2択です。

f:id:RF-zwei:20200120231723j:plain

 今までナズナちゃんがかなりオープンな感じでいたので全然気にしてなかったんですが、この世界でも「我ら闇の存在を知られたからには口を封じる!」ってなノリがあったみたいなのです…(;・∀・)

 …いや、ナズナちゃん、本当にオープンすぎるだろww

 これ、アキラちゃんとかキヨスミさんとかもヤバくないか?

  ……という心配をよそに、コウが益々うらやましい状況に!

f:id:RF-zwei:20200120231654j:plain

f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

/う~ら~め~し~や~~~\

 「好きな美女・美少女を選べ」だなんてセリフ、一生に一度でいいから言われてみたいぞ!コウ!ちくしょー!羨ましい!

 いや、命が危ない状況だッてことは分かってるけどさ!w

 ちなみに、吸血鬼5人の名前も紹介されました。

f:id:RF-zwei:20200120233411j:plain

 よ~し!

 俺は本田カブラさんに全力で1票だッ!(`・ω・´)キリッ

 「にこ」っとか愛想よく笑顔を浮かべてるけど、コウと連れ去った時のゴミムシを見てるか、もしくは闇が深そうな視線を俺は見逃してないぜ!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20200120234151j:plain

 ミドリちゃんもヤバそうな匂いがするが、俺はこの本田カブラさんがダントツでヤバい人ってことに花京院の魂を賭けるぜ!

f:id:RF-zwei:20200120234603j:plain

 

 ……あ、

 ちなみにコウはアッサリとナズナちゃんを選びました。

f:id:RF-zwei:20200120234728j:plain

 うん、まぁ、お前がそう言うだろうことは分かってたけどさw

 迷いが無さ過ぎて、コウはもう少し物分かりが悪くなった方がいいような気がしてきました(;⌒∇⌒)