RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【謹賀新年2021】新年のご挨拶!

新年あけまして

 おめでとうございます!

 コロナ禍と大雪でなんか物凄い状況になっておりますが、皆さまいかが2021年のお正月をお過ごしでしょうか?

 自分はこの記事に使う用にVMAXかモンキーで出かけようと思ったのですが、寒くてオフトゥンの暖かさから抜け出せませんでした(てへ☆ぺろ)

 

 つーことで、改めまして新春の御挨拶を申し上げますm(_)m

 本当は格好良いVMAXかモンキーの写真で新年を飾りたかったんですが、オフトゥンの魔力のせいで初走りに行けなかったので、我が家のネコでもご覧ください!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20210101201310j:plain

 ↑こちらが「ささみ」4歳で、

 ↓こちらが「しじみ」6ヶ月です(〃ω〃)キャー

f:id:RF-zwei:20210101201345j:plain

 ちなみに、この写真、ささみは正月飾り作りを邪魔している最中で、しじみは完成した正月飾りをガブガブしたのでお説教の最中です(;⌒∇⌒)

 

 えぇ、2枚とも去年の写真になっちゃいましたね ( ;´Д`)

 本当は今日のネコたちを撮ろうと思ったんですが…

 

f:id:RF-zwei:20210101203320j:plain

 あいつらコタツから出て来やしねぇ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 寒いからって暖かいところでぬくぬくしてんじゃねぇ~!

 こっちにだって撮れ高ってもんがあるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

(なお、自分の事は棚に上げる模様w)

 

 兎にも角にも、一応、新年の始まりなので、今年の抱負…というか目標なんかを語ってみようと思います。

 まず当面の目標として、『葬送のフリーレン』の感想を書くのを連載に追いつかせることですね!

 これは最優先事項です!

f:id:RF-zwei:20210101205716j:plain

 そんでもって、お次は週2のフリーレン記事更新の影響で滞っている、それ以外のカテゴリーの記事の作成です!

 …いや、ホントに9~11月にかけて色々買ったり弄ったりしてるんですが、それが全然ご紹介できてないんですよ…( ;´Д`)

 つーことで、しばらくの間は去年の話が続きますので、ご容赦くださいm(_)m

 

 んでもって、あとは考えているのは…

  • 最近、感想記事の文章が長いので、短くインパクト重視で書きたい!
  • 長年の課題、動画投稿を!
  • そのために動画編集の時間を何とか短縮したい!

 …といったところですね~

 どこまで出来るか分かりませんが…

 今年もよろしくお願いいたします!m(_)m