RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【VMAX】ツールバッグがオーマイガッ!

 あと2時間ほどで年も明けてしまいますが

 取り敢えず、つい先日に起こったヤベェ~ことを報告して、年末のご挨拶とさせていただきます。

 ……俺の不幸話を聞いて、m9(^Д^)プギャーしてくれればいいよ!つД`)・゚・。

 んでもって、何が起こったかというと……

 その日、免許の更新に行ったんですよ。

 んで、せっかくだからVMAXで出動したんですよ。

 天気もすげー良いし、無事故無違反だったから講習も30分で終わったし、昼飯で美味いラーメンが食えたし、ついでに鬼滅の刃も観に行って煉獄さんの「君たちを信じる」に涙を流し……

 んでもって、そんな感じであちこちに移動する間も、VMAXは超調子良く走ってくれたので、ありたいていに言えば、すっごく充実した休日を過ごしてたんですよ!

 そう!

 自分の素晴らしい休日は、過去形になりました!

 何故ならば!

f:id:RF-zwei:20201231202141j:plain

 ツールバッグのステーが折れて落下しました…( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20201231202424j:plain

 しかも、これ、走ってる最中に折れたんですよ……(lll゜□゜)

 幸いな事に、うまい具合にステーの一部がブーツガードに引っかかってくれたので、地面までは落下しなかったんですが……

f:id:RF-zwei:20201231202652j:plain

 その代わり、ブーツガードとフロントフェンダーが傷だらけに…つД`)・゚・。

 

 だがしかし!

 この日の不幸は、それだけでは終わらない!

 なんと!

 ナビ代わりにしていたiPhone11 Proのカメラがブッ壊れました

f:id:RF-zwei:20201231205648j:plain

 ↑これ、なんのエフェクトもフィルターも使ってないんだぜ… orz

 つーか、バイクの振動でスマホのカメラの手振れ機能が壊れるっていう話は知ってたんですよ!

nlab.itmedia.co.jp

 知ってたのに……やってしまった!(;><)

 出かける時にやばいかな…とは思ったんですが、スマホホルダーに取り付けた時、そんなに揺れてるように見えなかったんで大丈夫とか思っちゃったんですよ……

 結果、ステーは折れるし、iPhoneは壊れるし……

 バイクの振動を舐めちゃいけなかった (´;ω;`)ブワッ

 

 つーことで、自分の優雅な休日は一転してどん底に…… (o_)oバタッ

 

 そんでもって、今日は……

 バイクじゃないですが、PCの方が絶不調!つД`)・゚・。

 電源入れてもWindowsの起動画面から先に進まず…

 仕方なく強制的に再起動したら普通に起動したので、この記事を書いていたところ……

 先ほどバツッとブラックアウトしました(゚∀゚)アヒャ

 

 いや~、なかなか平穏無事な日々を過ごすってことが無いですね(;⌒∇⌒)

 まだモンキーのフロントフォークも直してませんし……

 

 そんなこんなで、来年も色々と頑張って 逝きたい 生きたいと思います。

 

 皆さま、良いお年を!d(≧▽≦)