RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】祝!アニメ化!

 本来なら『葬送のフリーレン』の感想を上げる順番ですが…

 今日の夜0時によふかしのうたのアニメ化が発表されました!

 なので、取り敢えずおめでとうを言っておこうかと思います!

 祝!アニメ化!!

 コトヤマ先生、おめでとうございます!

 そして、おめでとう俺ら!

 『だがしかし』に続いて、大好きなコトヤマ作品がまたヌルヌルと動くぜ!ヽ(´▽`)ノわーい

 公式PVもバッチリ公開中!


www.youtube.com

 そして、どうやら主題歌はコトヤマ先生が大ファンというCreepy Nutsさんが担当されるということなので、『よふかしのうた』がそのまま使われるのかな!?かな!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 これは楽しみ過ぎる!

 コトヤマ先生がCreepy Nutsさんにお願いして『よふかしのうた』というタイトルを使わせてもらっただけあって、一番最初のPVの頃からこの作品にジャストフィットしてましたからね!( ´∀`)bグッ!

 どこらへんまでアニメでやってくれるのかは分かりませんが、アニメ公式サイトも公式Twitterもオープンしたみたいです。

yofukashi-no-uta.com

 これで2022年の7月までは死ねない……( ´¬`)ジュル