RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】初々しいなヲイ!(*´д`*)ハァハァ…というアニメ第2夜感想。

 まずはミスの報告から!

 先日書いたアニメ第1夜の感想ですが…

 話数の表記を「第○話」って書いてました!

 よふかしは「第○夜」だろっつ~の!(ノ∀`)アチャー

 原作の感想を137夜分書いてきたとは思えないウルトラミス!ww

 つーことで、訂正しておきましたのでご承知ください。

 ……と、たぶん大多数の人には関係ない話はここまでにしておいて、第1夜に続いて夜景などの背景が素晴らしい第2夜の感想にいってみましょう!

 いや、つーか、マジで夜の街並みや星空が綺麗過ぎるだろ!ってほど綺麗!(小並感)

 よふかしの物語って最初は特に盛り上がるところがない(失礼)ので、こうやって映像で魅せてお話しに惹き込んでくるのは非常にベネ(良し)!

 なんだったら、背景に夢中になっちゃってコウとナズナちゃんの会話が頭に入ってこないまであるw

 でも、ナズナちゃんの動きがいちいち可愛くて癒されるわ~(*´д`*)ハァハァ

 ↑あばずれクソ女と言われてプンスカと抗議するナズナちゃんの図w

 そういえば、コウの持ってるスマホがマンガ版とは違って、なんとなくガラゲーちっくな物になってましたね(;⌒∇⌒)

 マンガ版はこちら↓

 FutuerModel社製のNichePhone-Sというモデルだったんですが、さすがに既製品をそのまま出すのはアニメ的には問題があったんでしょうか?(;⌒∇⌒)

 それとも自分が知らないだけで、こういうスマホがあるのかな?

 知っている人がいたら教えてください!m(_)m

 んでもって、今夜のよふかし中に流れた挿入歌「ロスタイム」も良かったですね!( ´∀`)bグッ!

 当然、映像も良かったんですが、曲の感じがよふかしの世界観にピッタリですね!(〃ω〃)キャー

 …いや、逆か?

 そもそもCreepy Nutsさんの世界観がよふかしの基になっているからかな?

 兎にも角にも、それはそれとして……

 ガチ照れのナズナちゃんが200%きゃわいい(/ω\)キャー

 ↑ウソみたいだろ?

 コレ、コウからナズナちゃんって呼ばれただけでなんだぜ?ww

 冒頭じゃオジさんみたいな恥ずかしい下ネタを連発してたくせに、恋愛話になると真っ赤になるナズナちゃんの初心さがアニメだと更にマシマシで愛おし過ぎだろ!(*´д`*)ハァハァ

 さすがはメインヒロイン!

 そのポテンシャルをフルに発揮してくるぜぇぇぇ~~!

 ……と、思いましたが、

 だがしかし!(別アニメ)

 俺の嫁

 浅井アキラちゃんがキタ━(゚∀゚)━!!

 よぉぉぉ~~~~し!

 何がヨシなのかは知らないが、とにかくヨシ!!

 信じられるか?

 ↑この色気でJCなんだぜ……( ´¬`)ジュル

 なんだったら嫁ではなくて母になって欲しいまである!

 さぁ!

 俺の本命の登場で益々盛り上がってきちゃぁぁぁ~!

 次回!何かがでっかいJC 浅井アキラちゃんに……

 ガンダムファイト(意味深)!レディーゴー!