RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】待ってたぜ!d(≧▽≦)b…というアニメ第2期制作決定について。

 47日経つのってアッという間だなぁ~…

 …と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は毎年恒例となりつつある、↓この画像を貼るシーズンが到来しております

 お仕事楽しいです!!( ´¬`)ジュル

 そんな悲喜こもごもは置いといて…

 来ましたね!

 はい!来ましたよ!

『よふかしのうた』アニメ第2期制作決定のお知らせが!ヽ(´▽`)ノわーい

 うおおおぉぉぉぉっ!!

 これはテンションがあがる!!

 

 いや!

 そんな生ぬるいものではない!

 

 これは……そう……

 

 みなぎってきた!!

 ビジュアル解禁PVも公開されましたね!( ´∀`)bグッ!

youtu.be

 気になるのは放映時期!

 あと、どこまでやるのかですよね~

 第1期は確か第46夜(単行本第5巻の半分)までだったと思いますので…

 区切り的には探偵 鶯アンコとの騒動に決着が付く第94夜(単行本第10巻)辺りになるとと思いますが…

 エピローグ的なことを考えると第99夜までやって欲しいんですよね~

 そして、第3期の冒頭で第1回星見キク劇場が始まって、初見の人が「なにこれ?( ゚д゚)ポカーン」という流れになると、個人的にポイント高いです!ww

 ちなみに第2回星見キク劇場は第151夜のコレ↓ですw

 兎にも角にも、あとは…まぁ……

 『だがしかし』第2期のような15分枠とかにならないことを祈るばかりですね……( ;´Д`)

 マジでお願いしますよ!小学館様!!(五体投地)

 あと、最後になりましたが…

 コトヤマ先生!

 アニメ第2期おめでとうございます!!

 

yofukashi-no-uta.com