RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】それが探偵の応えだ!…という第182夜感想。

 全部社畜が悪い!俺は悪くねぇ!

 …という言い訳から入る今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は兎にも角にも1週間遅れでよふかしの感想を語ってみたいと思います(焼き土下座)

 今週号に掲載されている第182.5夜ではなく、先週号の第182夜の感想なので、お間違えの無いようお願いいたしますm(_)m

 んで、第182夜がどんな話だったかというと……

 探偵 鶯アンコがムチャクチャ裏がありそうな表情でコウを夜のデート(意味深)に誘い、二人して夜のテーマパーク(意味深)を満喫するのでした。

 なお、あのムチャクチャ裏のありそうな鶯アンコの表情なんですが…

 本人としては『最高の笑顔』のつもりだったそうですww

 探偵さん、あれが笑顔のつもりなら、ジャック・ニコルソンの方が百倍マシなレベル!ww

 んでもって、せっかくテーマパークに来たというのにアトラクションに入る素振りを見せないコウに鶯アンコが聞くと、こんな答えが返ってきました↓

 うわ!何このイケメンムーブ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 たぶん、コウは何の気なしに「好き」と言ってるんだと思いますが、これ、勘違いを生む元凶じゃないですか!

 つーか、それにやられたのが浅倉さくらちゃんだったとか!?

 つまり!

 浅倉さくらちゃんは被害者だったのだよ!

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 という話はさておき、鶯アンコもこのコウの天然イケメンムーブにはネガティブな感想を持ったようです……

 いや、ネガティブどころか、あからさまに不満でした(;´・ω・)

 ということで、コウとナズナちゃんの二人の問題に対する鶯アンコのスタンスが決まりました↓

 実に鶯アンコらしい捻くれたやり方じゃないか!ww

 本人の希望どおりナズナちゃんのことは放っておくとしても、コウにはナズナちゃんを放っておくなとアドバイスを送り…

 ↓ナズナちゃん自身の問題はナズナちゃんが決めればいい。

 ↑コウの問題も、コウが決めればいいと言う……

 とらえ方によっては全部の問題を当事者たちにブン投げたようにも感じるかもしれませんが、個人的にはそれが大正解だと思います。

 何をどうするのか?

 それを決めるのは当事者たちというのは当たり前の話だと思いますし、彼女のことだからそれを決めれるようにサポートすると思うんですよ。

 見守るのではなく能動的な感じで…ですね。

 つーことで、鶯アンコの立ち位置は決まりました。

 あとはコウが逃げの体制に入ったナズナちゃんとどう向き合うか……

 楽しみにしておきましょう!ヽ(´▽`)ノ

 

 なお、自分の立ち位置を決めた鶯アンコ(28歳・独身)がコウと腕を組むんですが……

 まだ女性慣れしていない初々しいコウくん(14歳・DT)の反応がコチラ!

 お前は俺か!ww

 つーか、「当たってるのかわからない」は暗に「お前のおっぱいちっぱいだな」と言ってるようなものなので色々な意味でアウトぉぉぉ~!!ww