RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ナズナちゃんの覚悟がガン決まっちゃってる!?…という第181夜感想。

 なんか知らんが仕事が積もってキターーーーー!!

 おかしい!

 かつてないほど残業をしてるのに!!

 何故だ!?

 …という、どんなホラーよりも恐怖を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は色々と発注しようと思ったら受注業者さんからお盆休みを指摘されてようやく今が8月であることを自覚しました。

 そうか……8月なのか……

 アーマード・コア6の発売日が近いな!!(;゚∀゚)=3ムッハー

 …などという、至極自分の近況報告はさておきまして、よふかしの感想にいってみたいと思います。

 お話し的には、鶯アンコが新しい血の入手経路を探すナズナちゃんにその理由を問い詰める…というもの。

 ↑「調べはついてる」って格好良さげに語ってますが、

 ↓実際は皆がだいたい予想していた「アザミ兄貴から聞いた」でした。

 ただ予想外だったのが、「ほえ?なんでぇ?」超絶頭悪そうな返事をしているところだ!www

 そんでもって、問い詰められたナズナちゃんは自分がコウを好きになってしまったことを鶯アンコに伝えました。

 それを受けての鶯アンコの返答がコチラ!↓

 わぁ~お!

 モーレツ・ド・直球!!

 というか、直前にコウが学校の友達と勉強会をしているところを見ていたのも大きいかもしれませんね。

 つーことで、鶯アンコの追撃は止まらない!!

 壁ドン(柵ドン?)からの「吸血鬼になれなかった人の気持ち」について語り始め……

 ここでまさかのインターセプト!!

 

 これにはさすがの鶯アンコも動揺しまくった挙句…

 逆ギレで誤魔化すしか出来なかった模様www

 で、鶯アンコが言いたいことはナズナちゃんも分かっていたらしく、達観した様子でコウの前からいなくなる宣言をして立ち去りました…( ;´Д`)

 工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工

 それでいいのか!?

 それでいいのか七草ナズナ!!

 つーか、それ、主人公のことを想って身を引くヒロインムーヴだろ!

 やめろーーーー!

 万が一にそれが通って……

 正ヒロインがハツカちゃんになったらどうする!

 ポリコレへの無差別な忖度が求められる昨今、よふかしのうたがハリウッドで映画化されたら、そのまさかがありえるレベルで存在するんだぞ!

 それともディズニーか!?リトル人魚姫っちゃうのか!?

 その時はたぶん、マヒルボブサップみたいなガチムチナイスガイマッチョになってそうで草

 …で、何の話でしたっけ?(;´・ω・)

 兎にも角にも、ナズナちゃんと別れた後で鶯アンコは考えます。

 本当にそれしかないのか?…を。

 根底にあるのは、先ほどナズナちゃんに言った「化け物はやはり化け物。人間と生きるべきではない」という観念。

 

 だがしかし!(別マンガ)

 

 

 そう!

 夜守コウはすでに中途半端に吸血鬼化しているのである!

 果たしてコウは人間か?

 それとも、もう化け物なのか?

 化け物であれば………

 はてさて。

 人と吸血鬼を知り、コウとナズナちゃんも知っている彼女がどう動くか…

 とても楽しみですね!d(≧▽≦)