RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】聞き込み調査は探索の基本!…という第113話感想。

 情報収集のためにしらみつぶしで情報収集をすることになり、弱音を吐くハイターですが……

 次の瞬間にはご覧のとおりやる気満々!

 そんな『ハイターをやる気にさせる魔法』がコチラ!↓

 ハイター、本当に酒がガソリンなんだなwww

 つーか、それでよくもまぁあんなに長生きできたもんだ…

 ……いや、やっぱり百薬の長ってやつなのかな?(;⌒∇⌒)

 兎にも角にも、今週は引き続きフリーレンが未来に戻るための方法を探す…というもの。

 修道院に書物が残ってないなら、民話や伝承を漁ってみよう!

 …ということになりました。

 んでもって、その聞き込み調査の結果、大きな聖堂がある町の遺跡の情報を得ることができました。

 ここで冒険者の心得がある皆さまだったら思い当たることがあるんじゃないでしょうか?

 すなわち、「そんなところ、すでにその冒険者の一団が探索し尽くしてるだろ……」と(;⌒∇⌒)

 当然、ヒンメルもそのことを心配していました……が、

 だがしかし!(別マンガ)

 ご安心ください!ご安心ください!

 次の「ご安心」の理由を聞けば、冒険者の心得のある皆さまだったら「ああ、なるほど、それだったら大丈夫だ!」と思うこと間違いなし!

 その理由というのがコチラ!↓

 はい!遺跡は手付かず確定です!!

 これにはホッと一安心!

 出来る訳ねぇ~だろ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 そこには北方領土で冒険するだけの実力をもった冒険者の一団が全滅するほどの脅威があるってことじゃねぇ~か!

 …と思ったんですが、さすがは勇者ヒンメルの御一行。

 ↑なんの躊躇いもなく遺跡へ向かい…

 ↓最強の竜種という『皇獄竜』を目にした挙句、

 この超遠距離からの先制ブレスを喰らっても…

 ↓ワクワクが止まらない輝いた瞳で挑む気満々のヒンメル!

 お前はどこぞの戦闘民族か!?ww

 そして、そんな冒険が大好きで楽しんでいる仲間たちを見て…

 優しく微笑むフリーレンたんが最高に可愛い!(〃▽〃)キャー

 あと、久々に「むふー」いただきました!(;゚∀゚)=3ムッハー

 さらに久々にミミックに食われるフリーレンたん!

 ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 

 …あ、ちなみに表紙もフリーレンでした。

 なにこの最高生物……(*´д`*)ハァハァ