RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】 粛清!!ロリ嫁フリーレン☆…という第118話感想。

 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

 ウェディングフリーレンたんが可愛い美し過ぎるぅぅぅぅ~~!!

 という訳で、今回はこの“奇跡の”グラオザームの幻影を打ち破り、フリーレンを未来に帰す!…というお話しになります。

 つーか、この幻影、てっきり「ヒンメルが見せられてる幻影」なのかと思ったら、どうやら一緒に囚われたフリーレンと共通の幻影みたいですね(;⌒∇⌒)

 そして、さらに恐ろしいことに、フリーレンですらこの幻影を幻影として認識できないようです…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 というか、五感はともかく、記憶まで影響してるのはヤベェ!

 何がヤベェって……

 ↓こういうことだろ!!

\な、なんだってー!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 つーか、このキス待ち顔がヤバい!

 俺だったら次元大介もびっくりの早撃ち0.1秒でフリーレンのリップをゲッチュする自信しかない!(力説)

 だがしかし!(別マンガ)

 我らがイケメン勇者ヒンメルは格が違った!!

 目の前にはこの世の財宝の全てよりも価値がある宝石が「私を食べて♡」と待っているのに…

 ↓この制止である!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 おのれぇ~!ヒンメル!!

f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

 ただでさえ登場する度に評価を上げている上に、アニメ化でさらに爆増中じゃまだ上げ足りないとう申すか!!

 憎い!!

 その凡夫には出来ぬイケメン神対応俺の嫉妬の炎が渦を巻くぅ~!

 ちくしょー!ヒンメル!ちくしょー!!

 ↑なんだよその熟年の夫婦みたいなやり取りは!!つД`)・゚・。

 己惚れるなよ!ヒンメル!!

 お前を信じてるのはフリーレンだけじゃないやい!

 そう!

 ただ一人、グラオザームの幻影を防いだハイターが、現実の方で二人を守っているのです!

 つーか、ハイター凄ぇぇぇ~!Σ( ̄□ ̄;)!!

 フリーレンですら防げなかったグラオザームの精神攻撃を完璧に防ぐとか、酒を飲んでない時のハイターはマジで優秀すぎる!!

 そして、アイゼンも格好良かった!

 いや、アイゼンは何だかんだいっていつも格好良いんですが、リヴァーレとのやりとりが非常にベネ(良し)!

 ↑ヒンメルから撤退指示が出たところで、リヴァーレが「戦いから逃げるな」と挑発してきたんですが、それを一蹴するアイゼン!↓

 戦士としての謙虚さと生き残ることの大切さを説いた、短いけど深い答えだと思います!( ´∀`)bグッ!

 しかも、ちゃんと最後っ屁を食らわしてるところが抜け目ない!ww

 つーか、リヴァーレもマジで武人すぎる…

 ↑これ、まだ戦えるけど、敢えて引いてくれたんでしょうね(;・∀・)

 一方のグラオザームは…

 ↑幻影に囚われたまま、感覚だけで戦うヒンメルに追い詰められた挙句、幻影も破られ、フリーレンも取り逃がす…

 つーか、幻影に囚われたままの状態で、味方への攻撃も防ぐとか凄すぎるんだよな…( ;´Д`)

 兎にも角にも、グラオザームからしてみれば、必勝パターンが効かずに焦った…というのもあると思いますが、ついには奥の手を使うとまで宣言。

 だがしかし!(2回目)

 俺のスーパーアイドル☆ソリテールたんが止めに入ります!(〃▽〃)キャー

 ヒンメルは「逃がさん」と詰め寄りますが……

 ↓この脅し文句である(;><)ヒィ

 ソリテールたん、マジで舌戦が最強に強い!!

 見た目も実力も最強クラスなんですが、レスバはマジで負けなし!

 喋らせればソリテールたんの独壇場なので、対ソリテールたん戦術としては、もう喋る前に口を塞ぐしかない!

 つまり!

 やっぱりウェディング☆ソリテールたんの降臨を要求する!

 アベツカサ先生!よろしくお願いします!!

 あと、ヒンメルたちの前から撤退した後でグラオザームに「反省して」と説教するソリテールたんが最高に可愛い!(*´д`*)ハァハァ

ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 だがしかし!(3回目)

 その後の一言に全俺が震撼した!

 これはかなりヤバいのでは!?

 …でも、黄金郷編の時のソリテールたんは自分も含めたマハトの敗北を知らなかった様子だけど……

 どういうことなんだろう?

 グラオザームが情報を開示しなかったのか??

 まぁ、それは追々わかることになると思いますが…

 兎にも角にも、無事にフリーレンは未来に帰りました。

 そして!!

 寝ぼけ眼のフリーレンたんが超かわいい!(〃▽〃)キャー

ババァ!俺だ!結婚してくれ!!