RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】節子!それ駄菓子やない!……って、え?駄菓子なの?…という第96かし感想。

 早速ですが、今週の駄菓子はコレ↓だ!

f:id:RF-zwei:20160518230914j:plain

 駄菓子ちゃうやんッ!!……と思わず関西弁風にツッコんでしまった方は、サヤ師と一緒に驚きましょう

 

f:id:RF-zwei:20160518230952j:plain

 

\な、なんだってーーー!!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 誰がどう見ても手羽先です。本当にあ(ry…と言ってしまいたくなるほど、誰がどう見ても手羽先にしか見えないんですが……

 そうか!

 たぶん味が駄菓子風味なんだな!(b^ー゚)

 何をもって駄菓子風味とするのかは全く全然分からないけど、たぶんきっとそうだ!そうにに違いない!

 

 …と思いましたが、食べてみたサヤ師曰く――

 

f:id:RF-zwei:20160518231753j:plain

 

 やっぱり手羽先なのかよ!www

 今まで『だがしかし』で紹介された駄菓子には色々と驚かされましたが、まさか駄菓子屋で手羽先が売ってるとは思わなかったよ! 今までで一番驚かされたっ!!

 

 …という驚きも、ほたるの前向きな思考回路で思わず納得。

 

f:id:RF-zwei:20160518232100j:plain

 

 ああ、確かに凄い。

 駄菓子の可能性は無限大だっぜ!

 

 ちなみに広島の方ではポピュラーな駄菓子らしいです。

 

f:id:RF-zwei:20160518232304j:plain

 

 あと、割とどうでもいい話なんですが……

 

f:id:RF-zwei:20160518232547j:plain

 

 ブロイラーって聞くとテッドブロイラーを思い出す自分は、未だにデスクルスのドラム缶押しから抜け出していないようです。がががっ!

 

 

 最後に今週の扉絵ですが……

 

f:id:RF-zwei:20160518234843j:plain

 

 ワ~オッ! サヤ師のピアスがパワーアップしてる!……ではないですね。

 サヤ師のあれがあれ過ぎてもうヤバヤバなガバガバです!何がヤバガバなのかと説明するなら俺がヤバい!

 こっちをガン見しているサヤ師に対しての俺の視線が明らかにとある一点へ向けて熱視線してることがモロバレして「どこ見てんだよ、このボトムズ野郎!」と罵られる幻聴まで聞こえてありがとうございます!ありがとうございます!とか言っちゃうレベルでヤバイ!

 ダメよ!サヤ師!今やサンデーを代表するちっぱい代表のサヤ師とはいえ、ノーブラで前屈みという無防備なポーズはダメ!隙だらけなのは巨乳に任せておきなさい!どっちに転んでも俺は喜んじゃうけどな!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

 コトヤマ先生もサービスが過ぎますぞ!

 だけど、この見えそうで見えない加減がまさに神!

 あなたがネ申か?