RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ナズナちゃんの収入源でもあるのかな?…という第15夜感想。

 ナズナちゃんの職業は添い寝屋さん!

f:id:RF-zwei:20191130200657j:plain

 なんて素敵なご職業なんだっ!ぐへへへへ( ´¬`)ジュル

 つーか、ナースだよナース!超ナース!ナース過ぎるまである!(ゲス顔で)

 これは次の献血コラボは決まったな!

 どこぞのウザい女子大生ではなく、ナズナちゃんの時代がきたこれ!

 吸血鬼なら糞フェミどもを黙るに違いない!

 なんてったって、人じゃないからな!(無理デス)

 

 ということで、今夜はナズナちゃんが今まで、どうやって血を吸ってきたのかの話がありました。

 まぁ、添い寝とは言っても、ナズナちゃん曰く「えっちな店」ではないそうです。

f:id:RF-zwei:20191130201646j:plain

 つーか、俺は甘やかしお母さんコースで!

 膝枕とコスプレと一緒にゲームと映画も付けてお願いします!

 …って、オプションもりもり過ぎて自己破産不可避ィィィ~!

 

 あと、コウさんや……

f:id:RF-zwei:20191130202234j:plain

 しっかりコース頼んでんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ

 ……うらやましいぃ~!

 それとな……

f:id:RF-zwei:20191130202632j:plain

 とか自制してるつもりだろうが……

f:id:RF-zwei:20191130202654j:plain

 ↑ガン見!

 ↓アンド・ガン見!

f:id:RF-zwei:20191130202732j:plain

 欲望だだ漏れww

 まぁ、俺でもガン見しちゃうけどな!(テヘ☆ペロ)

 なんだったら、もっと這いつくばるまである。這いつくばって嫌な顔をされながらパンツ見せてもらいたい!

 ああ!見てる!見えるぞララァ!俺にはドン引きするナズナちゃんの視線が見える!ご褒美です!ありがとうございますありがとうございます!

 

 …とまぁ、俺は俺で盛り上がっておりますが、コウはコウでいつものように悶々としているのでありました。

f:id:RF-zwei:20191130205311j:plain

f:id:RF-zwei:20191130205323j:plain

f:id:RF-zwei:20191130205847j:plain

 着実にナズナちゃんへの気持ちが盛り上がってるようですね(;⌒∇⌒)

 

 さて!

f:id:RF-zwei:20191130212437j:plain

 ナズナちゃんが添い寝屋の看板をしまい忘れてたせいで客が来た…というところで、今夜は終わりました。

 次回もサービスサービス!?

 つーか、お客さん!

 その髪型、俺の大好物です!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 新キャラか!?新キャラなのか!?新キャラは眼鏡っ娘!?