RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】今度は人間側の物語が始まる!?…という第36夜感想。

 ナズナちゃんがお金に目覚めたぞー!

f:id:RF-zwei:20200528215216j:plain

 まぁ、あり大抵に言って、確かにお金は最高です。

 若い頃は「金なんかよりも大切なものがある!」と希望に燃えていましたが、今ではもう「フッ、青いな」と鼻で笑う悪役の気持ちの方に賛同してしまうぐらいですw

 確かに金では買えないものはありますが、金があれば大抵のことはできるのです。

 つーことで、ナズナちゃんの添い寝屋が大幅パワーアップ!

f:id:RF-zwei:20200528221543j:plain

 フローリングに単なる布団だったのがシャレオツ(死語)なベッドに!

 そして!

f:id:RF-zwei:20200528222149j:plain

 お部屋のインテリアもパワーアップ!

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20200528224002j:plain

 そのコスプレセットだけはちょっと待った!

f:id:RF-zwei:20200528224604j:plain

 ナズナちゃんの添い寝屋はナズナちゃんのナース姿!略してナズナ―スがマーベラスに良いのであって、控え目に言って最高にV-MAX!

 だからわざわざナース以外の格好をする必要なんて――

 ハッΣ( ̄□ ̄;)!!(過去の回想)

f:id:RF-zwei:20200528225821j:plain

 この私が間違っておりました!

f:id:RF-zwei:20200528230541p:plain

 ナズメイド激最高ッス!d(≧▽≦)

 つーか、いつかチャイナ服姿も見てみたい!

 そのためにはお金が必要だ!

f:id:RF-zwei:20200528232814j:plain

 つーことで、コウが客引きに出かけるんですが……

 そこでまさかの新キャラ登場!

f:id:RF-zwei:20200528233900j:plain

 って、眼つき悪いなヲイ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 ロアナプラでドンパチしてても不思議じゃないレベル!w

f:id:RF-zwei:20200528234825j:plain

 というか、この新キャラ、扉絵にも登場してたんですが、そこでも物凄い悪役顔ですね(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20200528235007j:plain

 ラジカルメイド・ロベルタさん↓もビックリな狂犬ヅラ。わかりますw

f:id:RF-zwei:20200529011428j:plain

 ちなみにこの新キャラ、なんと探偵だそうです。

f:id:RF-zwei:20200529011528j:plain

 『鶯 餡子』と書いて『うぐいす あんこ』でしょうか?

 なんか偽名っぽいw

 つーか、鶯餅、美味しいですよね~( ´¬`)ジュル

 でも、この餡子さんは甘くないッス!( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20200529011840j:plain

 客引きをしてたコウをバッサリ!

 わぁ~お!

 色々と厳しい!

 つーか、眼つきの悪さと相まって、せっかくの眼鏡っ子なのに俺の食指がピクリとも反応しねぇ!( ;´Д`)

 あと、その指抜きグローブ、中二病でしょうか?w

 兎にも角にも、この餡子さん、依頼で人探しをしているそうです。

f:id:RF-zwei:20200529012111j:plain

 ↑これ、ぶっちゃけて言えば、

 ↓メンヘラさんでした。

f:id:RF-zwei:20200529012158j:plain

f:id:RF-zwei:20200529012214j:plain

 思わず「知らない」と口走ってしまったコウですが、こんなあからさまに動揺しておいて、それは通らない!

f:id:RF-zwei:20200529012350j:plain

 見よ!この食いつきっぷりを!ww

 若いな!コウ!

 本当に嘘をつきたい時は、真実を9割混ぜるのが基本!

 まぁ、コウは基本、真面目だからなぁ~┐(´д`)┌

 しかしまぁ、これで厄介そうな人物に目を付けられてしまいました。

f:id:RF-zwei:20200529013246j:plain

 最後のコマを見る限り、後を付けられて添い寝屋の場所まで特定されてしまったようですね。

 はてさて、ここからどうお話が転ぶのか……

 今回は人間側から見た吸血鬼という存在についてのお話になる……のかなぁ~?(自信無しw)

 兎にも角にも、俺も思った。

 意外とデカい( ´¬`)ジュル