RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ポニーテールメイドという俺に対する最終鬼畜兵器登場!…という第31夜感想。

f:id:RF-zwei:20200504213903j:plain

 ただいま!ただいまです!ぐへへへ…( ´¬`)ジュル

 GW中には最新話に追いつくとか言ってた割には、全然更新ができないままGW前半戦が終わりました!

 な~に、ここから余裕ですよ!がはは!(by渡航先生)

 あ~、俺、ミドリちゃんがいるメイド喫茶で癒されてぇぇぇ~~っ!!!

 

 はい、今、嘘をつきました。

 コスプレという行為自体に苦手意識がある自分は、例えどんなに良い雰囲気のメイド喫茶に入ったとしても癒される事はないでしょう。

 とてもじゃないけど、↓こんな上級者には成れない…… orz

f:id:RF-zwei:20200504220143j:plain

f:id:RF-zwei:20200504220619j:plain

 つーか、本当にこんなこと言うヤツいるのか?

 

 だがしかし!

 リアルでの喫茶メイドは苦手ですが、二次元世界のメイドさんはかなり嫌いじゃない!

f:id:RF-zwei:20200504221451j:plain

 可愛い!そして、可愛い!(語彙力)

 ミドリちゃんもパーペキ(死語)に可愛いが、ナズナちゃんの不思議ヘアスタイルがメイド服姿だとバッチリマッチング!

 完璧だよ!完璧なメイドさんだよ!

f:id:RF-zwei:20200504223014j:plain

 ついでにメイドの挨拶が「よっす」でも個人的には全然OK!(b^ー゚)

 むしろ、喫茶店に来たのに「お帰りなさい」と言われる方が不自然に感じるまであるので、素直に「いらっしゃいませ~」と言われたい。

 そして、常連になったら「チッ!また来やがったかご主人様」とか「よっぽど暇を持て余してるんですねご主人様」とか「いらっしゃいませ、お帰りは背後の扉ですご主人様」とか言われてぇ~!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、ミドリさんみたいな腹黒メイドさんは大好物まである!

f:id:RF-zwei:20200504220835j:plain

 \ぐふふふふ……/

f:id:RF-zwei:20200504221125j:plain

 …というか、「なし」って言われたこと、かなり気にしてたんですねw

 そういうところも可愛い(*´д`*)ハァハァ

 

 だがしかし!

 完璧超人かと思われた吸血娘2人を軽く凌駕する逸材現るッ!!

f:id:RF-zwei:20200504223359j:plain

 デカい!

 ポニーテール!

 長いおくれ毛!

 しかも自身もメイド大好きなメイドの塊!

f:id:RF-zwei:20200504223858j:plain

 これは最高ですか!?

f:id:RF-zwei:20200504223633j:plain

 しかも!

f:id:RF-zwei:20200504224034j:plain

f:id:RF-zwei:20170922233127j:plain

 完璧かと思われた小悪魔的なミドリちゃんやパーフェクトなナズナちゃんですら霞んで見えるありさちゃんのお姉さんパワー炸裂!

 どうしよう!?

 完璧を超えた完璧は何と表現すればいいんだ!?

 そうか!

 これがゴッド!

 メイドの神……

 いや、メイドの女神さまがここに降臨されたというのか!?

 それはそれとして!

f:id:RF-zwei:20170922233144j:plain

 …でも、ナズナちゃん相手に、お客様の前でうっかり地を出しちゃうウッカリミドリさんも、やはり捨てがたい……( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20200504225211j:plain

 う~ん、コトヤマ先生が繰り出す女性キャラって、なんでこんなにも俺の性癖に突き刺さるんでしょう?

 お前は俺かっ!?w(大変失礼しましたm(_)m)

 あと、ここの店名が『う゛ぁんぷ』ってのは、オーナーが吸血鬼だったりするんでしょうか?

 つーか、ぶっちゃけミドリさんがオーナーなのかと思ったんですが……

 ラブリーマイゴッデスありさちゃんの話によると、ミドリさんはありさちゃんよりも後に入ったらしいです……

 う~ん、単なる偶然なのかな?(謎