RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】先生だって人間なのだ!…という第35夜感想。

 さて、ここでクイズです。

f:id:RF-zwei:20200512202936j:plain

 答え、

f:id:RF-zwei:20200512203022j:plain

 そりゃ~逃げる

 どう考えても面倒事しか起こらない(;⌒∇⌒)

 だがしかし!

 慌ててコウの後を追おうとした先生が……

f:id:RF-zwei:20200512203640j:plain

 ww

f:id:RF-zwei:20200512204143j:plain

 なんか、この世界の男の酔っぱらいは、いつも吐いてるイメージがあるw

 …まぁ実際、自分も酒は弱いので、少し調子に乗るとリバースしちゃうから気持ちはわかる。

 吐くと分かっていても、飲み始めると止まらないんだよなぁ~(;^ω^)

 ちなみにコウの担任の名前は『澤』とのこと。

f:id:RF-zwei:20200512205326j:plain

 なかなか若い人ですね。

 コウが苦手意識を持っていたのは、冗談が通じない“お堅い”イメージが強いからでしょうか?

 でも、こうやって夜……

 それもアルコールが入っていれば意外な一面が見えるというものです。

f:id:RF-zwei:20200512205655j:plain

 こういうの好きですね。

 あまり生徒から好かれていない先生が、それを自覚しつつも、それでもちゃんと個々の生徒について考えてくれていたっていうパターンは相当嫌いじゃない…( ´¬`)ジュル

 あと、久々にセリちゃんが登場し、先生に絡んでいきました。

f:id:RF-zwei:20200512210541j:plain

 つーか、会って早々の人とLINE交換しちゃうセリちゃんのコミュ力がハンパなくてスゲーww

f:id:RF-zwei:20200512210752j:plain

【悲報!】メンヘラさんは吸血鬼になってもメンヘラだった!ww

 お前は少し成長しろ!ww

f:id:RF-zwei:20200512211016j:plain

 LINE交換ぐらいでこのガン見である……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 そんでもって、お待ちかねの↓この人も登場!

f:id:RF-zwei:20200512211514j:plain

 やったぜ!

 これで今日からナズナちゃんは俺のママ!(歓喜)

 これはバブれる!これはオギャれる!

f:id:RF-zwei:20200512212034j:plain

 俺の嫁ならぬ俺のママ!

 流行るぞ!キタコレ!

 ……いや、すでに流行ってた

f:id:RF-zwei:20200512212711j:plain

 問おう。

 貴方が私のママンですか?( ´¬`)ジュル

 ……まぁ、俺、艦これ、やってないんですけどね(;⌒∇⌒)

 それから、澤先生からマヒルの話がコウに伝わりました。

f:id:RF-zwei:20200512213322j:plain

f:id:RF-zwei:20200512213334j:plain

 「マヒルの様子がおかしい」という情報が丁寧に積み上がっていきますね~

 それはそれとして、長々と感想を駄々洩れさせていますが…

 今回のお話は先生の↓この一言に尽きると思います。

f:id:RF-zwei:20200512214418j:plain

 そう……、先生だって先生じゃない時がある。

 なんとなく、今のご時世、仕事とプライベートの両立という以前に、「仕事と私事は別もの」という、そんな当たり前の事も忘れている人が大勢いるような気がしますね(;⌒∇⌒)

 つまり、何が言いたいかというと……

 コロナだろうが休日だろうが「仕事するのが当たり前だろ!」というブラック脳は滅びればいいと思うよ…… orz

 つーか、もっと言うなら、つまりコレ↓w

f:id:RF-zwei:20200512215919j:plain