RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】俺は中・高と京都だったぜ!(ドヤァ …という第134夜感想。

 今夜もナズナちゃんの可愛さが有頂天!!

 (;゚∀゚)=3ムッハー

 髪を下ろしたナズナちゃんはマジで美少女ですな!/ヽァ/ヽァ

 それはそれとして……

 世間では『よふかしのうた』っていうアニメが始まったらしいんですが、わたし、まだ、見れてない。わっふー!

 つーか、見るチャンスはあったんですが……

 気が付いたらゲゲゲの鬼太郎(第6期)を見ちゃって、スラリと美人になった猫娘たんに/ヽァ/ヽァしておりました!

 反省はしている!

 だが、後悔はしていない!!

 第6期の猫娘たん(;゚∀゚)=3ムッハー!!

 

 ……と、盛大に話が逸れてしまいましたが(;⌒∇⌒)

 髪を下ろしたナズナちゃんに対して頬を染めて発情する鶯アンコ(アラサー)も十分ヤベェって話です。はい。

 つーか、ハートマークが若干キモいww

 で、コウとマヒルの思い出によって、マヒルが向かう先が北海道ということが分かりました。

 そして、コウが通う中学校の修学旅行の行き先も北海道だと判明!

 はい!

 そこで「なんつー御都合主義だ!」と思ったアナタ!!

 ↑コウと一緒に修学旅行に行けると分かったアキラちゃんが一気にハイテンションマックス状態になってハッスル可愛いので、そんなことは些細な事です!

 そして、そんなアキラちゃんのはしゃぎっぷりを眺めていた二人の感想がコチラ↓

 いや、もう、なんつーか…

 コウはもげればいいと思うよ?(#^ω^)ビキビキ

 兎にも角にも、修学旅行に行くことにしたコウは、アキラちゃんの勧めもあって久々に登校することにしました。

 つーか、マジか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 俺だったら不登校になったら、絶対にその学校は行きたくないぞ!!

 クラスメートから「え?なに、アイツ?来ちゃったの?」みたいな反応が返ってきたら怖すぎるし、そんな予想が余裕すぎて未来が確定しているまであるから絶対に登校したくないでござる!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 だがしかし!(別マンガ)

 クラスメートからはまさかの大歓迎!

 しかも、コウも「久しぶりー」と余裕の表情で返すまである!

 ええい!コウのメンタルはバケモノか!?

 つーか、自称優等生だったコウはクラスメートと非常に良好な関係を作っていたんだなぁ~…と気付かされる一幕でした(;⌒∇⌒)

 ちくしょー…

 ぼっち気質のクセに……

 こんなに友達作ってんじゃねぇ~よ!(1000%言掛り)

 なお、ラストでは、フラれ子ちゃんこと朝倉さくらさんからの呼び出しを受けていました……

 まぁ、たぶん、コウが不登校になった原因について、友人の代わりに謝るつもりだと思うんですが……

 ここから「この私を袖にしたこと忘れんぞ…!」とかいう展開になったらどうしよう!?ww

f:id:RF-zwei:20201015234218j:plain