RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】躊躇なく。容赦なく。そして、ためらいなく……という第153夜感想。

 おい!ヤバいぞ!

 ヤバいったらヤバい!

 マジでヤバい!

 何がヤバいって……

 ススキっぴの制服姿が死ぬほど似合ってねぇ!!ww

 つーか、なんか古見さんに登場しそうな勢いまである!ww

 なんでだろう?

 ナズナちゃんはあんなにも美少女だったのに…

 …と思った瞬間、閃きました

/パリィ!\

 たぶん、おっぱいと太ももがデカいのに、ブレザーのせいで細いウエストが隠れてしまい全体的に太っちょな感じになっちゃってるのがススキっぴの敗因ですね。たぶん。おそらく。しらんけど。(無責任)

 とまぁ、軽いジャブはこの辺にしておいて……

 前夜で星見キクの「たったひとつの恋がしたい」という気持ちに共感し、半吸血鬼化に必要なピアッサーを踏みつぶしながら「マヒルに人間として会って仲直りをしたいんだ」と誠意を持って応えたコウは……

 

 

 川に沈められました…( ;´Д`)

 おお!無慈悲無慈悲!

 ナムアミダブツ!

 なお、沈められた理由は色々あるとのことですが…

 一番の理由として出てきたのがコチラ!

 彼氏のスマホを勝手に見たことを知られちゃったから…というもの。

「知っちゃったから」って、それを言ったのは星見キク本人であり……

 って、あれか?

 自分で死亡フラグを押し付けて、自分でそのフラグを回収する、全自動らくらくフラグ回収機かな?

 人、それを自作自演と言う!!

 だがしかし!(別マンガ)

 今、正にコウの命運が尽きようとした時に現れたのはロム兄さんではなく…

 アザミ兄貴だぁぁぁ~っ!!

 登場・即・バイクアタックは格好良過ぎるだろ!!ww

 つーか、そのまま一緒に川に沈むのかよ!!ww

 …と、思ったら、

 まさかのスーパーアクション!!

 そして、「乗れ」と来たもんだ!!

 ス、スタイリィィィィ~~~ッシュ!!

 なんつー復帰方法!

 そして、なんつー連携技だよ!!

 個人的にはこのふたり、全盛期は初登場時だけで、あとは雷電みたいな解説役+シリアスなギャグ要員になるんじゃないかと思っていたんですが……

 まさかまさか、アヴェンジャーズも真っ青なダイハードアクションを魅せてくれるとは!!

 おまえら……

 最高かよッ!!d(≧▽≦)b

 ちなみに、アザミ兄貴が乗ってるバイクは……

 ハーレーのスーパーグライド?

 それともYAMAHAのドラッグスター?

 バイク乗りではありますが、車種が特定できるほど詳しくないのでベルトドライブのバイクでググってみた結果でございます(;⌒∇⌒)

 そして、コウを引き上げてくれたのはハルカでした。

 うん、コイツはもう『ライバル』と書いて『親友』って読むパターンですな~

 今年の冬はハルカ×コウが厚い!(誤字ではない)

 …って、何の話をしてるんだ?俺??

 兎にも角にも、やっぱり星見キクはヤバいってことが改めて確認できましたが、この後の星見キクの動向が気になるところ……

 形勢的には、ここは逃げの一手だと思うんですが……

 アザミ兄貴+ススキっぴの武闘派コンビさえも退ける実力を持ってそうなのが、怖いんだよなぁ……( ;´Д`)