RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】復讐の火は燻り続けるのか……という第155夜感想。

 いよいよ長年追い続けた星見キクと対峙した鶯アンコ!

 先週の最期は「はは…」と力なく笑っていたので、どうなることかと心配してたのですが…

 どうやら、やる気満々のようです!Σ( ̄□ ̄;)!!

 なんだったら、殺る気も満々だったまである!

 ちょっと感想が短くなってしまいますが、今夜は何というか、こう、文章にしづらい格好良さがありますね!( ´∀`)bグッ!

 正にハードボイルド!

 印象的なセリフとコマで、静かに、だけど絶対に相手に曖昧な返事を許さないという鶯アンコの想いが感じられる問い詰め方でした。

 アニメでここまでやってくれれば、これが沢城ボイスで聞けるのか……と思うと背筋がゾクゾクしちゃいますね(〃ω〃)キャー

 つーか、個人的には鶯アンコが名乗るところとナイフを取り出す流れが大好きですね!d(≧▽≦)b

 なんというか、本当に今回は全編が見所!という話でした!

 単行本派の皆さんは楽しみに待ってるといいぞ!(b^ー゚)

 あと、気になったのは、やはりコレ↓

 い、言われてみれば、確かに時期が被る!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 これは何かの理由or事情があったのか!?

 それとも、そもそもアザミ君の情報が誤りだったのか!?

 もしそうだとすれば、マヒル以外の眷族候補が、今、ここに現れる可能性だってある訳だ!!

 これは次回も楽しみだっぜ!!( ̄□ ̄)q

 

 ……なお、基本的に目付きの悪い鶯アンコですが、

 彼女も純真無垢な時代があったのですよ……(〃▽〃)キャー

 よぉ~~~し!テンション上がってきた!

 オジさんと一緒にお出かけしようか!!

 (;゚∀゚)=3ムッハー

 通報されますた!

 あと、「”目代”という苗字に覚えは?」と聞く鶯アンコを見て、真っ先に頭に思い浮かんだのがコチラ↓

 次回で「背中が煤けてるぜ」とか言い出さないことを祈ろうww