RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ポップアップストアだと!?

 シカダ駄菓子は滅びぬ!

 何度でも蘇るさ!

 …とでも言うかの如く、先日、コトヤマ先生のTwitter『だがしかし』のポップアップストアが開催されることが判明しました!Σ( ̄□ ̄;)!!

 そして、ポップアップストアを手掛けるRE:SHAZAMからのTweetがコチラ!

 Oh… !!

 これは間違いなくだがしかし!

 つーか、ほたるんが告知に出てくるだけでグッズの出来に超期待しちゃうのは何でなんでしょうかね?(;⌒∇⌒)

 って、そりゃまぁ、今でもだがしかしが大好きだからですね!(自己完結)

 このRE:SHAZAMさんは『よふかしのうた』のポップアップストアも開催しており、個人的には皆川亮二先生のスプリガンやARMSをチョイスしているのは激熱だと思うんですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はD-LIVEも大好きです!d(≧▽≦)

 モンキーも出てくるしな!

 …って、何の話をしてたんだっけ?

 兎にも角にも、開催は2023年の夏!…ということなので、どんなグッズ展開をしてくれるか楽しみにしたいと思います!

 個人的には喫茶エンドウのコーヒーカップとかサヤ師のエプロンとかが欲しいですね……(/ω・\)チラ

 

store.re-shazam.com