RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】うっ……なぜだろう。季節の休みに嫌な予感……という第183夜感想。

 コウと鶯アンコの夜のデート(意味深)から少し時間が経過したようで…

 学校は冬休みに突入しました!

 俺も冬休みが欲しいぜ!(自虐ネタ)

 つーことで、コウはこの冬休みである二週間をナズナちゃんとデートして過ごすことにしました。

 だがしかし!(別マンガ)

 お誘いしたお相手はこの反応である↓

 /シーーーーン\

 って、おい!ナズナちゃん!!ww

 いくらなんでもその反応はコウが可哀想すぎる!ww

 つーか、たぶんコウは期末試験中に「デートってどう誘えばいいんだろ?」と悶々と悩み、パリピみたいな軽いノリと勢いで誘っちゃえ!と作戦を立ててたに違いない!詳しいんだ、俺は。

 そして、その見事な作戦(穴だらけ)が撃沈した結果がコチラ↓

 ほら~

 恥ずかしさの余り、コウが関西弁を喋り始めちゃったじゃないか!w

 俺だったらその場で回れ右して自室に閉じこもり、お布団を被って「うわぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁ!」と悶絶しながら世を儚んで天照大御神のように岩戸の向こうに引き籠るまである。

f:id:RF-zwei:20170430003956j:plain

 ついでに、ついに発売されたアーマード・コア6を思いっきりプレイできるので一石二鳥でも三鳥にもなる。

 おお……、いいな、岩戸作戦……( ´¬`)ジュル

 などという現実逃避はさておいて、何だかんだで二人はこの冬休みをデートしながら満喫する訳ですわ。

 月の満ち欠けで時間経過を表現するのがとってもエモい!

 と、思うと同時に、

「くたばれ!リア充!!」とも思いました(#^ω^)ピキピキ

 つーか、見ましたか奥様方!!

 クリスマスでこの浮かれっぷりですよ!↓

 髪をストレートに下ろした美少女モードなナズナちゃんにサンタ服がマジで似合い過ぎてて思わず前屈みに!(ゲス顔的な意味で)

 ひるがえるスカートとニーソが織り成す躍動感あふれる可変型絶対領域にガン見不可避です!(*´д`*)ハァハァ

 そして、そんなナズナちゃんからのクリスマスプレゼントくれくれ催促に、しっかりと応えるコウのイケメンムーブよ!ヽ( `皿´ )ノムキー

 俺の前でイチャイチャするんじゃねぇ~!!・゚・(ノД`)ウワーン

 だがしかし!(2回目)

 このプレゼントと、コウが合わせて買ってきた昔懐かしのフイルム式インスタントカメラ超絶嫌な予感しかしねぇ……

 この「フイルム式」ってのが大きなミソだと思うんですよ……

 デジカメと違って、その場で見れないじゃないですか。

 だから、現像してみたらあら不思議。

 ぼっち写真の出来上がり!ヽ(´▽`)ノわーい

 …とかいう切ない展開になるんじゃないかと( ;´Д`)

 …という、こちらの心配とは裏腹に、時間はさらに流れて二人は年越しを迎えておりました。

 そして、いよいよコウが気付きます。

 気が付いてしまえば、コウはもっと深く考えることでしょう。

 ナズナちゃんが血を吸わなくなった意味。

 探偵さんが「ナズナといてやれ」と言った意味。

 冬休みは残り5日。

 たぶん、この冬休みがリミットだぞ?

 コウはナズナちゃんを繋ぎ止めることができるのか……!?