RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】それぞれの血の集め方(若干バイオレンス風味)という第182.5夜感想。

 やはり1週間遅れ気味での感想となりました(土下座)

 つーか、単行本第16~17巻の感想もまだなんやで~ orz

 よふかし以外のマンガや、このBlogのもうひとつの柱であるモンキー(FI)の話なんかも全然できていない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は今日、久々に定時で上がれたと思ったら呼び戻されました(血涙)

 そんな恨みつらみはさておき、今夜の第182.5夜は番外編で……

 アザミ兄貴がメインだっぜ!( ̄□ ̄)q

 というか、吸血鬼の日常的な話自体が珍しい気がしますね。

 兎にも角にも、アザミ兄貴のシノギはどうやらダークネス消費者金融(いちご風味)のようです。

 はい、目一杯オブラートに包んだ職業紹介にしてみましたが、そんなものでは隠せないほどの裏家業臭…( ;´Д`)

 自分がこんな黒スーツのグラサンピアスにこんな風に借金返済を迫られた日には腎臓でも肝臓でも持って行け!と全力全壊で犬も真っ青な降伏ポーズを披露いたします。

 …が、個人的にはもっと怖い最凶の借金取り、川村ヒデオを知ってるので、どこか優しさを感じるアザミ兄貴なんて余裕ですよ!ガハハ!(嘘)

 それはともかく、金を返せないという推定パチカスに対し、アザミ兄貴が取り出したのがコチラ!↓

 Oh……

 これがアザミ兄貴の血液入手経路か!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 ついでにこの血を買う吸血鬼もいるそうなので、一応利息としての価値もあるのかも?

 つーか、行き着く先は鷲頭麻雀ですね?わかります。

 とまぁ、今回はそんな感じでアザミ兄貴の血液入手方法でした。

 なお、普段はケンカ屋をしているというススキっぴの血液入手方法は、むっちゃワイルド且つバイオレンス!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 ストリートファイトの返り血で栄養補給とか、趣味と実益を兼ねた良い入手方法だな~(;⌒∇⌒)