RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】やっぱりコウは人に恵まれてるよね~…という第185夜感想。

 ナズナちゃんの「もうコウくんとはいられない」という呟きを聞いてしまったコウは、どうやら眠れぬ一夜を過ごしたようです。

 もうコウの悩みは「学校に行くかどうか」ではなくなりましたが…

 アキラちゃんは健気に迎えに来るんだよなぁ~

 おはよう!アキラちゃん!おはよう!

 今日も可愛いね!結婚しよう!って、おおっと!?

 何気なく挨拶を交わすつもりが思わずプロポーズしてしまうほどのラブリーマイエンジェルっぷりなアキラちゃんですが…

 ↑これ、自分の脳内では「お風呂にする?ご飯にする?それとも始業式?」みたいなノリが展開されて、思わず何の始業式なのかな?(*´д`*)ハァハァ……と、ひとりで悶絶しておりました(てへ☆ぺろ)

 んで、コウの反応がコチラ↓

 うん、もうこの時点で学校行く気ないな…と思ったんですが、アキラちゃんもたぶん同じように感じたんじゃないかと思います。

 以心伝心。やはりアキラちゃんは俺の嫁に相応しいです…( ´¬`)ジュル

 んでもって、コウは一応登校する準備はしました。

 が、以前と同じく玄関でギブアップ!ww

 一応、律儀に靴を履くところまでは行ってるんですよね~

 でも、そこから腰が上がらなかった……というか、立ち上がる必要性を感じなかった…というところでしょうか?

 何となくわかります。

 つーか、自分は毎日ベッドから起き上がる必要性を感じません。

 が、まぁ、日銭は稼がないと……ね( ;´Д`)

 兎にも角にも、夜守家では母子の会話が始まる訳ですが…

 息子の悩み事とは何ぞや?と思ってるケイさんに、思ったよりもハードでハートな悩み事がブチ込まれましたww

 ケイさんに電流走る――!!

 これに対するケイさんの答えがコチラ!↓

 

 大爆笑だよ!wwwwwww

 つーか、何を口走ろうとしてんだよ!www

 どう考えても超ド直球な下ネタを口にしかけただろ!www

 ただ、言い留まったことについては褒めてあげたいですね!d(≧▽≦)

 それと、この後、ちゃんと考えを整理してコウの相談に応えてあげる姿は正しく親でしたね。

 そして、そこで示されたことこそが……

 そう、それだ!m9(・∀・)ビシッ!!

 自分から見ると、コウはナズナちゃんの事がとっくに好きになっていると思うんですが、コウがそれを自覚していない、もしくは認めていないのが問題であり原因だと思うんです。

 つまり、コウに足りない要素は……

 ズバリこれ!↓

「オマエが好きだ!!オマエが欲しいッ!!」

 と思い切って叫んでみればいいんじゃないかな?かな?

 それこそ、超ド直球を投げるお母さんを見習って、全力全開のド真ん中で勝負してみようぜ!!d(≧▽≦)

 

 それはそれとして、始球式…じゃなかった、始業式に来なかったコウを心配する藤原サキさんにミチコがちょっかいをかけた結果……

 フラれ子ちゃんが何かを察しちゃったか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 これはコウのいない所で『ドキッ☆女だらけの大惨事世界大戦(ポロリ【物理】もあるよ)』が勃発しそうな悪寒……