RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】新シリーズ『よるキャン▲』が始まった……だと!?…という第196夜感想。

 おいこらテメェ~ら!

 人が日々残業地獄に阿鼻叫喚しながら「お仕事楽しいれす!」ってしてる最中に、最初の1ページ目からイチャイチャしてんじゃねぇ!

 …などと12月の例のシーズンを前に聖闘士聖衣『惨汰』の手入れを入念に行っている、どうも俺です。

 く~っくっく…

 今年も年末の大掃除のシーズンがやってきたぜぇ~!ヒャッハー!!

 唸れ!駆動式赤イ鼻砲台『怒奈壊』!

 吠えろ!散布型無差別誘導弾『腐レ漸屠』!

 この戦略級機動決戦鬼畜兵器『SORI』から逃れられると思ったか!ふはははは!ば、ばかなぁぁぁぁ~!(ちゅどーん

 …って、俺はいったい何を言ってるんでしょうか?

 ナニカサレタヨウダ…

 などという、非常に自分でもよくわからないテンションですが、兎にも角にも、コウとナズナちゃんは約束通り海を見に来ていました。

 わかるわかる!

 自分も海なし県に住んでる身なので、海を見るだけで12式装甲歩行戦闘車もビックリするほどテンションがハイでマックス!

 なんだったら波の音や潮の香りがするだけで「ゴブリンか!?」と喜び勇むスレイヤーさん並みにやる気がギンギン!銀等級なだけにな!(ドヤァ

 …って、そうか。

 なんか今回、自分がやたらと妙なテンションなのはナズナちゃんと海を見に来てるからか……(男は居ないものとする)

 つーか……

 ナズナちゃんの笑顔を見るのが久々な気がする…(´;ω;`)ブワッ

 あと、自分も好きだぜ!誰もいない海!

 何だったら、いつでもどこでも誰もいない方が好きまである。

 ぼっちだからよ!(ドヤァ

 だがしかし!(別マンガ)

 海を見て……

 というか、海に行くことになって、テンションがハイマックスになっていたのは、我らが主人公も同じだった!

 なんと、この男……

 真冬の海に水着を着てきたのである!!www

 お前はどこの小学生だ!ww

 つーか、さすがの小学生もこの時期に水着は着てこないよ!ww

 しかし、12月~1月頃にアキラちゃんから「寒くない?」と言われたほどの薄着で過ごしてきたコウも、真冬の海は寒かったらしい!www

 つーか、桜が咲く季節とかならまだしも、3学期が始まった頃のシーズンで泳げる訳ねぇ~だろ!ww

 バカかよ!!www

 …とか思ってたら、

 バカがもう一匹いたぁぁぁぁぁ~~~~!wwwwww

 どうやらナズナちゃんも下に水着を着てた模様……

 おまえら!どこの似たもの夫婦だよ!!ww

 そして、↓このはしゃぎようである。

 ちくしょー!

 俺もこんな美少女と真冬の海でキャッキャウフフしたかった!

 つーか、意外と暖かいって、けっこう春に近い季節だったのかな?

 それとも吸血鬼だから大丈夫なのか……

 それなら半吸血鬼のコウにもワンチャンあるんじゃね?

 …とか思ってたら、

 ↓コレだよ!www

 コウを騙すために平気なフリをしてたのかよ!!www

 命がけのトラップを仕掛けるんじゃねぇ!wwww

 つーか、これ、下手すりゃふたりで凍死もんだろ……

 と、心配すると同時に、

「あれ?これ、もしかして……でゅふふw

 ふたりで冷めた身体を温め合う的な流れですか?(ゲス顔で)

 …と、hshsしながらページをめくったところ…

 It's a TA☆KI☆BI!

 なんと、ナズナちゃんがキャンプ道具を用意してました!Σ( ̄□ ̄;)!!

 すげー!すげーよ!ナズナちゃん!!

 準備が万端すぎる!!

 これで焼き肉が食える!

 つーことで!

 次回からは新連載『よるキャン▲』が始まります!(嘘)

 そう……

 第200夜はキャンセルされたんや……(現実逃避)