RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【謹賀新年2016】新年のご挨拶。

あけまして

おめでとうございます!

 早いもので、はてなBlogへ引っ越してから2回目のお正月を迎えましたが、皆さまいかが新年をお迎えでしょうか?

 

 ちなみに自分の初夢は「今まで“身も心も女の子”として生活していた男の子(つまり男の娘、ある日突然、男としての性に目覚めて3人の幼馴染(当然♀)を次々と鬼畜していく…」というエロゲ展開で、自分の業の深さに恐れおののいております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 …おかしいな。

 昨日(というか今日)寝る前にやってたゲームは『Bloodborne』だから、どこをどう切り取ってもエロゲになんかならないのに…… orz 

 

 

 さて、そんな自分の(人として)どうしようもない話は置いといて、今年は猿年ということで……、もうお分かりですね?

 

f:id:RF-zwei:20160101122810j:plain

 

 そう! 今年はモンキーイヤーだぜっ!ヽ(´▽`)ノわーい

 ……とは言っても、ここから先の改造は金と技術が必要だから、一筋縄ではいかないんですけどね~ (;^^)

 ついでにネコもすり寄って来たので、一緒にパシャリ。

 

f:id:RF-zwei:20160101122930j:plain

 

 

 さて、昨年はこのBlogを『だがしかし』『モンキー(FI)』が大いに引っ張ってくれて、アクセス数が5月、8月と2万を超えた後はほぼ毎月2万に届いていたのは驚きです。

 12月に至っては過去最高の2万5千アクセスを記録しました!d(≧▽≦)

 

f:id:RF-zwei:20151231211750j:plain

 

 これもこんな煩悩丸出しなBlogに来てくださる皆さまのお陰です!m(_)m

 今年も、アニメ放送が始まる『だがしかし』と、今年の干支で縁起物となった『モンキー(FI)』の2つを軸にしつつも、相も変わらず無軌道にやっていきたいと思いますので……

 

 今年もよろしくお願いいたします!m(_)m