RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【モンキー】無事にパンク修理が終わりました。

 よりによって、世間様がお盆休みに突入した瞬間にパンクしてくれた我が相棒モンキー(FI)のタイヤチューブが、昨日、無事にAmazon様から届きましたよ!ヽ(´▽`)ノわーい

f:id:RF-zwei:20210817192849j:plain

 予定より1日早い出荷、本当にありがたい!(〃▽〃)キャー

 …という訳で、昨日の21時頃になりますが、フロントタイヤの組付け作業を行いましたので報告しておきます。

 んで、↓これが新品のチューブです。

f:id:RF-zwei:20210817193045j:plain

 DUNLOPの『バイクタイヤチューブ 3.50:4.00-8(135003)』ですね。

 安心安全のブランドもの

 お値段も安い(と思う)ので何も考えずに購入履歴からポチりました。

 ……もっと太いタイヤ。例えば5.5Jとか6.0Jを履いてる人たちはどんなチューブを使ってるんですかね~

 ちょっと調べてみるか……(好奇心)

 んでもって、チューブが手に入ってしまえば、あとは過去に何度もやっているようにタイヤを組み立てるだけです。

f:id:RF-zwei:20210817193918j:plain

 ただ、今回、今までと違うのは……

 マキタの充電式空気入れがあること!( ̄□ ̄)q

f:id:RF-zwei:20210817194025j:plain

 これがあると、やっぱり超楽!

 つーことで、我が相棒のモンキー(FI)、無事に復旧!

 やっぱりVMAXは通勤に使うもんじゃ~ないなぁ~…と、今日、久々にモンキーでに出勤したら思いました(;⌒∇⌒)

 軽くて小回りの利くモンキーは世界最強ォォォ~!

f:id:RF-zwei:20210817200130j:plain 

 なお、組付け作業や完成した後の写真を撮り忘れていたので、文章で誤魔化したのはナイショです!w