RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

EneKey貰ってきた!

 シャア大佐……というよりも、ガルマの「払ったな!シャア!」が何故かツボに入り、衝動的にENEOS『EneKey(エネキー)』を貰ってきてしまいましたw

f:id:RF-zwei:20190731210946j:plain

 いやいやガルマさん、ガソリン入れたなら金払えよww

 つーか、払ったことにビビるなよww

 こういうガルマのパロディは昔からありますが、なぜかいつも迫真の表情をするガルマに笑ってしまいます(;⌒∇⌒)

 クソ!くだらないのに!ww

 

 兎にも角にも、そんなくだらない事情により『EneKey』です。

f:id:RF-zwei:20190731211721j:plain

 思ったよりも小さいですね~

 んで、「EneKeyって何?」という人のためにザックリと説明すると…

 ENEOS専用のおサイフケータイみたいなものです(`・ω・´)キリッ

 要するにEneKeyを機械にかざすだけで支払いが完了!…ってな感じです。

 しかもEneKeyはTポイントカードとも紐付けられるため、タッチ1発で支払いもポイント登録も完了してくれるので、支払いに関する手間がマジで超省けて便利ですね!d(≧▽≦)

 使い始めて1か月ぐらいしか経っていないし、その間の給油もセレナとVMAXで1回ずつしか行ってませんが、ホントに楽だぁ~ヽ(´▽`)ノわーい

 あと、自分がよく行くENEOSでは洗車機でも、このEneKeyで支払いできたので、なんかもうコレひとつで色々と捗りまくりですね~

 つーことで、満足度は星5つ!

 今まではガソリンスタンドなら何処でも良いと思っていましたが、これからはENEOS贔屓になりそうです(;⌒∇⌒)

 

eneos-enekey.com